「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」少女時代 ソヒョン、チ・ヒョヌにバッグハグ

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」放送画面キャプチャー
「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」少女時代のソヒョンがチ・ヒョヌの痛みを慰め、一層仲良くなった。

27日に韓国で放送されたMBC週末ドラマ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」では、チャン・ドルモク(チ・ヒョヌ) がユン・ジュンテ(チェ・ジョンファン) の手によって父親が殺されたことを聞き、ショックを受けた。

これに先駆けて、ドルモクはジュンテの義父であるチョンムングループの会長ホン・イルグォン(チャン・グァン) の元を訪れて、ジュンテの本音を把握した。また、ジュンテが若き時代、祖父の秘密情報を知っていたドルモクの父親を殺害したことを知った。

このようなことをカン・ソジュ(ソヒョン) も知り、家に帰ってきたドルモクを慰めた。ソジュはドルモクをバッグハグして「私がこのようにあなたの後ろにいるから、大丈夫なふりをして」と温かい声をかけた。

感動を受けたドルモクはソジュを抱きながら涙を流し、ユン・ジュンテに対する復讐を計画した。

記者 : キム・ボラ