NU'EST W、単独ファンミーティング大盛況“30年先も一緒に行こう”

10asia |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'EST Wは今月26~27日「2017 NU'EST W FANMEETING L.O.Λ.E&DREAM」を開催し、1万人のファンに会った。

今回のファンミーティングのチケットは、1万席が前売りの3分で完売。ファンの要望で座席追加する事態にもなった。

熱気溢れる中開催されたファンミーティングは、スタートを知らせるVCR映像からファンの爆発的な歓声を引き出した。NU'EST Wはファンミーティングの最初の曲で「HELLO」を歌唱。2013年に発表された曲で、最近になって音源チャート逆走の記録を作った特別な曲だ。続けて先月発表した「IF YOU」を披露し、さらなる歓呼となった。

トークタイムではNU'EST Wの近況や新曲「IF YOU」をテーマに、さまざまな話を交わした。メンバーは「5年後の自分自身に言いたい事があるなら」という質問について「L.O.Λ.E(ラブ:NU'ESTファンクラブ名) と仲良くして、L.O.Λ.Eたちと10年、20年、30年一緒に行こう、L.O.Λ.Eたちをたくさん愛して一生懸命生きよう」と答え、ファン愛の一面を見せた。

そして「Nu'ble Company」という映像も披露した。メンバーが会社員となり、さまざまなキャラクターを演じて笑いを誘った。普段見たことのないちょっと変わったかわいらしい姿が、ファンを熱狂させた。また、手のひら押し合い相撲、団体縄跳び、歌クイズなどのゲームも楽しんだ。

VCRでバラエティ感を見せたNU'EST Wは、カリスマ溢れるパフォーマンスも披露。デビュー曲「FACE」をはじめ、過去の活動曲でステージを飾った。メンバーの爆発的な歌唱力と素敵な舞台マナーがファンを魅了し、ファンは会場が吹き飛びそうなほど歓声を吐き出した。最後のステージの後、ファンはアンコールを叫ぶ代わりに「Onekis2」と「Thank You」を合唱。“こんにちは、会いたかったよ”と“これからは涙が出るくらい輝くはず”と書かれたスローガンを持ち上げ、NU'EST Wに感動を与えた。

NU'EST Wは「L.O.Λ.E、ありがとう。僕達もっと頑張って、良い姿たくさんお見せできるよう努力する歌手になります。今日は来てくれて本当にありがとう、これからも僕たちのこと愛して下さい」と重ねて感謝の気持ちを伝えた。加えて退場するファンに「Dear Love」と書かれたスマホのアイリーングと真心でいっぱいの手紙をプレゼント贈り、ファンミーティングを終えた。

NU'EST Wは、10月カムバックを目標にアルバムを準備中だ。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代