元2NE1のCL、グループ解散時の衝撃語る「すべてがめちゃくちゃに…」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
元2NE1のCLがグループ解散と関連した心境と共に、カムバックニュースを伝えた。

CLは28日、自身のInstagramに「近いうちに新曲をリリースする。この道を絶対に諦めない」という内容の英文手紙を掲載した。

続いて「10代から歌手として生きてきた。後ろを振り向いたことはない。イ・チェリンとしての人生とCLとしての人生のバランスをとるため、犠牲にしながら最善を尽くした」と話した。

また「この数年間、多くの変化が起こった。良いこともあって、悪いこともあった。グループ解散ですべてがめちゃくちゃになった。私の人生のすべてだったので、乗り越えるのは簡単ではなかった」と心境を伝えた。

CLは「回復するのに時間が必要だった。この変化を受け入れ、たくさん学んで発見し、成長していくためのチャンスだと思った。急ぐほど状況は悪くなった。気にしないことにした」と語った。

彼女は「現在、東洋と西洋の最高のチームと頑張って作業している。ファンたちがくれた愛とエネルギーに恩返しすることができる良いアルバムでカムバックする」と話した。

2NE1元メンバーが再会…CLがDARAを応援

元2NE1のCL、MINZYのソロ活動を応援「本当に誇らしい…あなたの夢を応援してるよ」

解散した2NE1が深い友情をアピール…SNSに公開した仲睦まじい写真が話題に“愛してる”

写真=CL Instagram

記者 : クァク・ミョンドン