FTISLAND、ライブで暴露戦が勃発?破局ネタも…「いじる相手を間違えた」

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
FTISLANDが包み隠さない暴露で会場のファンを爆笑させた。

昨日(27日)、ソウル龍山(ヨンサン) 区ブルースクエア・サムスンカードホールでFTISLANDのコンサート「2017 FTISLAND LIVE [X] IN SEOUL」が開催された。

この日、イ・ホンギはチェ・ジョンフンに「本日この会場にSome(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階) 女が来たと聞いた」と話した。チェ・ジョンフンは「本当に違う。僕は別れて間もないので」とし、爆笑させた。

FTISLANDのメンバーも「いたずらをする相手を選び間違えた」とイ・ホンギを冗談交じりで叱った。チェ・ジョンフンは最近、元新体操選手のソン・ヨンジェと破局した。

これに対して、イ・ジェジンは「本日DVDの撮影をしないからって、口から出任せ言いすぎじゃない?」とし、イ・ホンギは「元々僕たちだけでいると、こういうふうに話すじゃないか」とし、笑いを誘った。観客たちは、このようなコントのような暴露戦に爆笑した。

今回のソウルツアーでツアーの幕を開けるFTISLANDは、モスクワ、ブダペスト、ワルシャワ、アムステルダム、パリ、イスタンブールなど6都市でヨーロッパツアー「2017 FTISLAND LIVE [X] IN EUROPE」を開催し、世界各国のファンと交流する予定だ。

写真=FNCエンターテインメント

記者 : チョン・ジウォン