「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」少女時代 ソヒョン、キム・ジフンに激怒

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」放送画面キャプチャー
少女時代 ソヒョンがソ・イスクを逃したキム・ジフンに怒鳴った。

韓国で26日に放送されたMBC週末ドラマ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」第31話では、ハン・ジュ二(キム・ジフン) がカン・ミエ(ソ・イスク) とイ・ユンホ(ハン・ジェソク) を逃した。

この日ジュニのもとを訪れたカン・ソジュ(ソヒョン) は「家の前でJに会った」と話し、何で逃したかを聞いた。さらに「前と変わってるけど、知ってますか? 私が何か間違いでもしたの?」と話した。

これに対してジュニは「Jに関しては気にするなってことだ。それは俺の仕事だ。分かった?」と冷たく答えた。

一方ユン・ファヨン(イム・ジュウン) はジュニに「あの時好きな人いたでしょう? では、何であの時私の事を拒んだの?」と聞くと、ジュニは「検事長の下で働いくのに、君と付き合うことは、他の人が見るには良くない。お前は俺にはもったいない」と答えた。

記者 : イ・ソダム