楽童ミュージシャン、モンゴルでサランちゃん家族のガイドに…意外な能力も披露

OSEN |

写真=SBS
SBS「チュブリー(チュ+ラブリー) 家が来た」では、一度も公開されたことのない楽童ミュージシャンのモンゴルライフが公開される。

韓国で26日(土) に第1話が放送されるSBS「チュブリー家が来た」で楽童ミュージシャンがチュブリー家(総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン) と妻のSHIHO、娘のサランちゃん) のモンゴル旅程にガイドをする姿が公開される。2013年、SBS「K-POPスター」シーズン2で優勝を獲得し名前を知らせた楽童ミュージシャンは、過去モンゴルに居住したことを明らかにし、話題になった。

モンゴル旅行の素人であるチュブリー家を向けてガイドに出た楽童ミュージシャンは、チュブリー家とともに生活しながら、一度も公開されたことのないモンゴルでの日常を初公開する。イ・チャンヒョクとイ・スヒョン兄妹は、モンゴル生活の経験者らしく「久しぶりに故郷に行く感じ」とし、モンゴル旅行に対する期待を示した。2人はまた、モンゴル在住当時、ベビーシッターのアルバイトをした経験を言及しながら、サランちゃんとのモンゴル生活に自信を示し、注目を集めた。

しかし2人の期待と違って、普段お姉さんが好きなサランちゃんはイ・スヒョンだけに心を開いた。その姿がうらやましかったイ・チャンヒョクは、サランちゃんに近づくためにいろいろ試してみたが、サランちゃんの心は簡単に開かれなかったという裏話だ。

「チュブリー家が来た」の製作陣は「イ・チャンヒョクとサランちゃんはいがみ合いながら過ごす『現実兄妹』チャンヒョクとスヒョンとは違う、他の兄妹ケミ(ケミストリー、相手との相性) を見せてくれた」と述べた。さらに、「楽童ミュージシャンはチュブリー家のために孤軍奮闘し、ガイドの役割をしっかり果たしたのはもちろん、意外な馬乗りの実力まで披露し、皆を驚かせた」とつけ加え、本放送に対する期待を高めた。一度も公開されたことのない楽童ミュージシャンのモンゴルライフは26日土曜日の夜、6時20分「チュブリー家が来た」初放送で確認できる。

記者 : パク・ジニョン