“元ICONIQ”伊藤ゆみ、ジェシカとの2ショット公開「終始魅了されてしまいました」

OSEN |

写真=伊藤ゆみ Instagram
歌手ジェシカとSUGAR出身で“元ICONIQ”こと伊藤ゆみのツーショットが公開された。

日本で活動中の歌手兼女優の伊藤ゆみは26日、自身のInstagramに「とてもかわいい@jessica.syjのブランド『BLANC&ECLARE』が、遂に! 日本に進出するという事で、ローンチパーティーへ行ってきましたよ」と明らかにした。

続いて伊藤ゆみは「Jessicaの、美しく、クールな世界観に終始、魅了されてしまいました。是非是非チェックしてみてね。本当、素敵よ」と書き込み、ジェシカと一緒に撮った写真を掲載した。

SUGARと少女時代という人気グループ出身2人のツーショットが興味深い。カメラを見つめて微笑みを浮かべている二人の姿には余裕が感じられる。

伊藤ゆみは9月に韓国で初放送されるMBN「非婚で幸せな少女、非幸少女」への出演を確定した。これで伊藤ゆみは11年ぶりに韓国のテレビ番組に出演することになった。

“元ICONIQ”伊藤ゆみ、韓国バラエティで日本のリアルな生活公開…シングルライフを満喫

“元ICONIQ”伊藤ゆみ、久々の韓国活動に意欲を見せる…近況ショットに視線集中

記者 : チョン・ジウォン