ソ・ヒョンジン、セクシーからキュートまで“4色の魅力”に視線集中…グラビアビハインドカット公開

OSEN |

写真=JUMPエンターテインメント
女優ソ・ヒョンジンがグラビアで“4色の魅力”を披露した。

ソ・ヒョンジンの所属事務所JUMPエンターテインメントは、ファッション誌「marie claire」が撮影を行ったソ・ヒョンジンのグラビアビハインドカットを公開した。今回のグラビアで大胆なイメージチェンジを果たしたソ・ヒョンジンは、様々なコンセプトを自身だけのスタイルでこなし、感嘆を誘った。

黒いシースルーワンピースに強烈な赤いリップでアクセントを与えたソ・ヒョンジンは、濡れ髪スタイルと悩殺的な眼差しでセクシーさをアピールした。続けてヌーディなメイクをしてシックな表情で少し堅い雰囲気を演出し、カリスマ性をアピールした。

また、別のカットではトロピカルな雰囲気があふれ、まるでバカンスに来たような姿を見せている。あごに手を当てるポーズでユニークで爽やかな魅力を、マカロンとキスして可愛くて愛らしい魅力をアピールするなど、写真ごとに“千の顔”を披露し、グラビアの完成度を高めた。

ソ・ヒョンジンは韓国で放送されるSBS新月火ドラマ「愛の温度」で好奇心が多く瞬発力も良いが、恋愛は苦手なイ・ヒョンス役に扮し、撮影に臨んでいる。「愛の温度」は現在韓国で放送中の「操作」の後番組として9月に放送スタートする予定だ。

記者 : パク・ジニョン