イ・テイム「ドラマ『品位のある彼女』は、悪口騒動後やっと手に入れたチャンス」

TVREPORT |

写真=「Women Sense」
女優イ・テイムがドラマ「品位のある彼女」に対する格別な愛情をあらわにした。

月刊誌「Women Sense」は、最近発刊された9月号を通してJTBCドラマ「品位のある彼女」でドラマカムバックに成功したイ・テイムのグラビアを公開した。

グラビアの中でイ・テイムは、ブラック&ホワイトコンセプトの衣装を着たまま、シックかつ都会的な雰囲気が漂うポーズと表情を見せている。「品位のある彼女」で見せた不倫する女性の役を脱ぎ捨て、洗練された雰囲気をかもし出しており目をひく。

「Women Sense」側の関係者によると、この日のグラビアでイ・テイムは明るく活気あふれるエネルギーで撮影現場をリードしたという。特に久しぶりのカムバック作である「品位のある彼女」の成功で、自信を得た姿が印象的だったとのことだ。

写真=「Women Sense」
グラビア撮影と共に行われたインタビューで、イ・テイムは「『品位のある彼女』は元Jewelryのキム・イェウォンとの“悪口騒動”以降、大変な時間を過ごしていた時にやっと手に入れたチャンスだった。それだけ大切だったので、悪質なコメントに気を使いたくなかった」とし、「私の座右の銘は、出来なければ出来るまで、だ。そうやって私らしく生きていきたい」と話した。

また彼女は「この仕事を辞めたいと思ったこともあったが、演技ほど楽しいことはない。カメラの前に立ったとき、生きていることを感じる。死ぬ前に“イ・テイムお疲れ様”と自分に聞かせたい」と打ち明けた。

「Women Sense」9月号には「クララのロマンス」「チ・チャンウク、入隊前のインタビュー」「チェ・ジュンヒの衝撃的な告白、故チェ・ジンシルの母に会った」「トップスターJYJ ジェジュン-ソ・ガンジュン、20億ウォン(約2億円) 高級マンション購入」「結婚を控えたソン・ジュンギの日常パパラッチ」などを確認することが出来る。

「申し訳ない」イ・テイム&元Jewelry キム・イェウォン、お互いに謝罪…“悪口騒動”鎮静化へ

記者 : シン・ナラ