“話題の日本人”H.U.BのRUI、男性誌「MAXIM」限定版の表紙公開…大胆な肌見せに視線集中

MYDAILY |

写真=「MAXIM」
雑誌「MAXIM KOREA」は最近、次世代セクシー歌手として注目を浴びているH.U.Bの日本人メンバーRUIの、9月号定期購読者向けの限定版カバーを公開した。

定期購読者向けの特別版Sタイプのカバーは、MBC「アイドルスター陸上・アーチェリー・新体操・エアロビクス選手権大会 」の陸上種目で1位を獲得し、ファンの間で「ルサイン・ボルト」と呼ばれるなど、話題になったRUIが飾った。

Sタイプ特別版は「MAXIM」の定期購読者にだけ配送する雑誌で、一般の書店やインターネットでは購入することができない限定版だ。

グラビア撮影を行ったチェ・ヒジンエディターは「Sタイプは定期購読者のための専用カバーであるだけに、大胆な挑戦とコードを盛り込んだグラビアをカバーカットとして選ぶ。今回9月号のSタイプカバーはRUIのセクシーな魅力を盛り込んだ」と説明した。

RUIが所属するH.U.Bは、6月に歌手キム・ワンソンのダンス曲『TONIGHT』をリメイクして注目された。また100万件以上の再生回数を記録した「帰り道のセルフ動画女」映像を通じて、各種コミュニティで話題を集めたことがある。

“話題の日本人”H.U.BのRUI、男性誌でセクシーな水着姿披露

記者 : イ・スンロク