Highlight、GOT7、INFINITEメンバーらアイドルが大勢参加…Primary、ニューアルバム「POP」トラックリスト公開

OSEN |

写真=Primary SNS
人気アイドル歌手たちがPrimaryのニューアルバム「POP」に大勢参加した。

Primaryは25日、自身のInstagramを通じて30日に公開されるニューアルバム「POP」のトラックリストを公開した。

今回のアルバムには歌が上手なアイドルたちが大勢参加し、注目を集めている。INFINITEのソンギュが歌う「ドラマ」、Highlightのヤン・ヨソプが歌う「トゥク」、元SISTARのソユが歌う「Right?」、EXIDのソルジが歌う「ダイエット」、B1A4のサンドゥルが歌う「出迎え」、GOT7のJBが歌う「HUSH」の6曲がアルバムに収録される。

特にソルジの場合、健康問題により活動を中止して以来の本格的な活動再開なだけに、関心が高まっている。ソユもSISTARの解散後、久しぶりに声を聴かせる。

所属事務所側は「Primaryが前回のアルバム『新人類』を通じて才能ある新人アーティストたちを紹介するキュレーションに集中したとすれば、ニューアルバム『POP』では多様性に焦点を合わせて曲を制作した。今回のアルバムには20代の男女のさまざまなラブストーリーを描いた6曲が収録されており、それぞれの隠されたストーリーやつながりにも注目してほしい」と伝えた。

“多様性”をキーワードにして戻ってくる信頼して聴ける“チャートメーカー”Primaryのニューアルバム「POP」は、30日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チョン・ジウォン