チョン・ジヒョン「彼女がパリを愛する理由」…洗練された都会のアウトドアファッションを披露

TVREPORT |

写真=NEPA
女優チョン・ジヒョンがフランス・パリでも存在感を誇った。

アウトドアブランド「NEPA」が“スタイリッシュアウトドア”をテーマに2017年F/Wコレクションを発表し、アウトドアトレンドを率いるシティアウトドアグラビアを公開した。

NEPAは今年の秋と冬、現代人たちのライフスタイルの中の都会的な感性に注目し、代表的なファッショニスタチョン・ジヒョンと共に日常の中で洗練された演出ができるシティアウトドアルックを披露した。

最近フランス・パリで「彼女がパリを愛する理由(Reason to love Paris)」というコンセプトで撮影された今回のグラビアは、文化・芸術の都市パリとチョン・ジヒョンが持っているロマンチックなムードに焦点を当て、都心の日常が持っているロマンと余裕をスタイリッシュなムードに演出した。

異国的な雰囲気が漂うパリを背景に高級感溢れるダウンジャケットとチョン・ジヒョンのエレガントでロマンチックなムードが調和し、モダンなシティライフファッショングラビアに仕上がった。

NEPA側は「今回のグラビアはアウトドアもスタイリッシュになれるというメッセージを伝えるためにチョン・ジヒョンとNEPAが持っている高級感かつ洗練されたイメージを伝えることに焦点を置いた。特にチョン・ジヒョンとフランス・パリの共通点とも言えるロマンチックなムードを通じて、NEPAのスタイリッシュさを極大化させるために努力した」とし、「今年冬の最もホットなダウンジャケットと浮上するアラスカダウンジャケットからトレンディなデザインのベンチダウンジャケットまで、NEPAのダウンジャケットで演出するチョン・ジヒョンのロマンチックシティアウトドアルックに多くの関心をお願いする」と明かした。

記者 : シン・ナラ