“ショートカットの女神”コ・ジュニ、ドイツでのグラビア公開…雰囲気ある姿に視線集中

MYDAILY |

写真=「CeCi」
俳優コ・ジュニのグラビアが公開された。

ファッション雑誌「CeCi」は最近、カバーモデルとして選定されたコ・ジュニの未公開カットを皮切りに、グラビアカットを公開した。

コ・ジュニはドイツ・ベルリンで行ったグラビア撮影で、2年ぶりに「CeCi」のカバーモデルとして復帰した。良い写真を完成するため最善を尽くしたいと覚悟を示した。それだけではなく、総合編成チャンネルJTBC「アンタッチャブル」の主演としてキャスティングされた彼女は最近、ドラマ中のキャラクターであるク・ジャギョンに没頭しているという。

彼女は、今まで見せたコ・ジュニとは異なる点を聞く質問に「今まで見せた姿とは、違う演技を見せることができると思う。セリフが多くない方だがワンシーン、ワンシーンに力を入れなければならない役割だ。セリフが多い時より逆に難しいが、面白い。セリフ一つ一つを繰り返している」と伝えた。

また、今年叶えたいことに対する質問に「現在、頭の中では今までとても会いたかったキャラクター“ク・ジャギョン”に会ったから、上手に演技したいという思いでいっぱいだ」と答え、彼女の熱い情熱を示した。

コ・ジュニのファッショングラビアとインタビューは「CeCi」、ファッションフィルムは「CeCi」デジタルを通じて確認することができる。

記者 : ホ・ソルヒ