“カムバック”NCT DREAM「SMの未来?一番の武器は可能性だと思う」

OSEN |

写真=「GRAZIA」

NCT DREAMがグラビアを通じて魅力的な姿を公開した。

ファッションマガジン「GRAZIA」は23日、9月号を通じて、NCT DREAMと撮影したグラビアを公開した。1stミニアルバム「We Young」でカムバックしたNCT DREAMは、今回の撮影を通じてこれまで隠れていた新しい魅力を披露した。

カムバックを1週間後に控えて行われた今回の撮影で、6人のメンバーたちは、ニューアルバムの活動に対するときめきと期待でワクワクしている様子だった。

グラビア撮影と共に行われたインタビューで、早く大人になりたい時はないかという質問に「今の年齢が一番たくさん笑って走り回ることができる自由な時期だと思う。年を取ってからもピーターパンのようにこんな気持ちを永遠に持っていたい。今の年齢にしかできないことがあると思うと、毎日の時間が本当に大切だ」と答えた。

また、SMの未来と呼ばれるNCT DREAMが夢見る将来はどんなものかという質問には「NCT DREAMの一番の武器は可能性だと思う。これから身体的、精神的な面はもちろん、音楽の実力においても全部カッコいい人たちだと言われるグループになりたい」と答えた。

カムバックと同時に好評を受けて注目を集めているアイドルグループNCT DREAMのグラビアとインタビューは、20日に発行された「GRAZIA」9月号(通巻第94号) で確認することができる。

記者 : パク・パンソク