B.A.P、バン・ヨングク&ヒムチャン&ヨンジェの予告イメージ公開…“純白の紳士”

OSEN |

写真=TSエンターテインメント
B.A.Pがカムバックを控え、予告イメージを公開した。

23日午前0時、B.A.Pの公式チャンネルを通じて公開されたバン・ヨングク、ヒムチャン、ヨンジェの予告イメージが神秘的な雰囲気を与え、ファンの視線を奪った。

写真の中で3人のメンバーは白い衣装を着てそれぞれのスタイルでコンセプトをこなし、ファンタジー的な雰囲気を与えた。バン・ヨングクはより一層深まった眼差しと穏やかなカリスマ性を発揮した。彼らの後にはエキゾチックな風景が広がっており、夢幻的で神秘的な雰囲気を最大化した。

また、個性溢れるヘアスタイルに変身したヒムチャンはフリルブラウスで高級感を与え、ヨンジェは白いスーツにブラックリボンブローチでアクセントを与え、ダンディさを強調するとともに奥深い眼差しでミステリアスな雰囲気を与え、今回のカムバックへの関心を高めている。

所属事務所によると、B.A.Pのニューシングル「BLUE」は象徴的な色に似合う爽やかで自由なコンセプトを盛り込むため、シングルの準備にさらに心血を注ぎ、前のカラーシリーズとは全く異なるB.A.Pだけのユニークな魅力をアピールしたという。

予告イメージを公開し、カムバックが秒読みに入ったB.A.Pは7thシングル「BLUE」を通じて最後のカラーシリーズの有終の美を飾る予定だ。同シングルは来月5日に発売される。

・B.A.P、バン・ヨングク&ヒムチャン&ヨンジェの予告イメージ公開…“純白の紳士”

記者 : ソン・ミギョン