“元ICONIQ”伊藤ゆみ、韓国バラエティで日本のリアルな生活公開…シングルライフを満喫

MYDAILY |

写真=MBN
“元ICONIQ”こと伊藤ゆみが、11年ぶりに韓国のテレビ番組に出演する。

23日、MBNは「伊藤ゆみさんが9月に放送予定のMBNの新観察バラエティ『非婚で幸せな少女、非幸少女』(以下「非幸少女」) に急遽出演する」と公式にコメント。

「非幸少女」は、非婚をテーマに芸能界を代表する非婚女性3者3様のリアルライフを収めた観察リアルバラエティ。伊藤ゆみとともに、女優チョ・ミリョン、チェ・ヨジンの出演が決定しており、現在撮影中だ。

多くの人が“結婚は選択することだ”と思うここは“非婚時代”。そんな時代の中で真の非婚ライフについて考えることはもちろん、さらにグレードアップされた独身生活を提案、共感と慰め、代理満足(他人の行為を通じて間接的に満足感を得ること) の楽しさを与えると見られる。

伊藤ゆみは、この番組でこれまで知られることのなかった日本ライフはもちろん、東京の自宅も初公開し、非婚女性のリアルライフを見せる予定だ。加えて11年ぶりに韓国のテレビ番組にレギュラー出演する彼女に対する視聴者の関心も強まっていると予想される。

伊藤ゆみは「こんにちは。お久しぶりです。アユミ(韓国での活動名) です。覚えていますか」と挨拶し「日本で女優をしています。レギュラー出演は11年ぶりなので、とても緊張しているし、ぎこちないです。『非幸少女』というタイトルがとても面白くて、その意味を聞いてもっと惹かれました」と出演する決め手を明かした。

続けて「私ももう35歳になったんですが、まだ結婚せず、シングルライフを楽しんでいるので、『まさに私だ』と思いました。アイドルだったので、きれいに飾った姿ばかりをお見せしてきました。今は大人になって、昔のアユミじゃないってことを率直にお見せしたかったです」と伝えた。

公開された日本グラビア撮影の現場を収めた伊藤ゆみは、明るい姿で驚くほど成熟した美貌が印象的だ。ウェーブをかけたロングヘアで、女性らしい魅力を発揮しており、視線を釘付けにする。MBN「非幸少女」は来月より韓国でスタート予定。

“元ICONIQ”伊藤ゆみ、11年ぶりに韓国バラエティ番組に出演確定…日本ライフを公開

記者 : キム・ミリ