MOMOLAND ヘビン「Wanna One カン・ダニエル&ユン・ジソンと一緒に練習生生活を過ごした」…ショーケースで応援メッセージも

MYDAILY |

MOMOLANDのヘビンが、Wanna Oneのメンバーカン・ダニエルとユン・ジソンとの親しい間柄について語った。

MOMOLANDは本日(22日) 午後、ソウル麻浦(マポ) 区上岩洞(サンアムドン) にあるヌリクムスクエア(Nuridream Square) にて、2ndミニアルバム「Freeze!」の発売記念ショーケースを開催した。

この日の席でヘビンは、「カン・ダニエルとユン・ジソンを練習生時代から見てきた。前の所属事務所で一緒に練習した」と明らかにした。引き続き彼女は、「今でも親しくて、仲良く過ごしている。放送局で会えば嬉しく思う」と話した。

その後ステージに設置された大型スクリーン画面では、カン・ダニエルとユン・ジソンがMOMOLANDを応援するビデオレターが流された。二人は「MOMOLANDが新しいアルバムでカムバックすることになった。本当に本当に、心よりお祝い申し上げる。『Freeze!』に多くの応援をお願いする」と話した。

これに対しヘビンは「練習室でだけ会っていたのにこのようにデビューして会うと、気持ちが妙な感じだ」と感慨深く語った。

記者 : キム・ナラ、写真 : ユ・ジニョン