「クリミナル・マインド」イ・ジュンギ、綿あめやいたずらで子役の緊張和らげる

10asia |

写真=tvN「クリミナルマインド」
イ・ジュンギが優しい魅力で撮影現場を和やかにした。

tvNドラマ「クリミナル・マインド」(演出:ヤン・ユンホ、脚本:ホン・スンヒョン) で国家犯罪情報局犯罪行動分析チーム NCI(以下NCI) キム・ヒョンジュン要員として、すべての方面で活躍を繰り広げている俳優イ・ジュンギの、細やかなマナーが際立った現場が公開された。

写真の中でイ・ジュンギは、子役と共にカメラに向かって明るい笑顔を見せている。綿あめを手に、お茶目なポーズをとっているかと思えば、子役の目線に合わせて膝を曲げ、視線を合わせている。

イ・ジュンギは撮影現場に慣れなていない子役のため、自ら近づいていたずらを仕掛けた。緊張をほぐすことはもちろん、綿あめでも子供の笑顔を誘い、和やかなムードを作り出した。

「クリミナル・マインド」の制作陣は「イ・ジュンギさんは蒸し暑い天気の中でも、アクションと共に感情的な熱演もしなければならないという辛い環境でも、常に活力を失わず、スタッフたちに元気を与えている。今回の撮影でも、子役の面倒を甲斐甲斐しく見ている姿に、感嘆の言葉が自然に出てきた」と話す。

「クリミナル・マインド」は毎週水、木午後10時50分に放送中だ。

記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 浅野わかな