Golden Child、デビューアルバムのトラックリスト公開…メンバーが作詞に参加した曲も

10asia |

写真=Woollimエンターテインメント
Golden Childがデビューアルバム「Gol-Cha!」のトラックリストを22日0時に公開した。

今回のアルバムにはタイトル曲「ダムダディ」を始めとして、「僕としよう」「僕の目を疑って」「君がとても好き」「SEA」等、6曲が収録された。メンバーTAGとジャンジュンがこの内3曲の作詞とラップメイキングに参加し、その力量を表した。

タイトル曲「ダムダディ」は歌手イ・サンウンのヒット曲と同じタイトルで目を引いた。しかし曲の雰囲気は全く違う。Golden Childの「ダムダディ」はロッキングサウンドで明るく爽やかな雰囲気をそそる曲だ。Golden Childだけのしっかりとした魅力を見せ、すべての世代が楽しんで聴くことのできる曲だ。

Golden Childは28日午後6時、1stミニアルバム「Gol-Cha!」を発売するのに続き、午後8時、ソウル漢南洞(ハンナムドン) ブルースクエア・サムスンカードホールでショーケースを開催する。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 浅野わかな