“話題の日本人”H.U.BのRUI、男性誌でセクシーな水着姿披露

MYDAILY |

写真=「MAXIM」
H.U.Bの日本人メンバーRUIが、男性雑誌「MAXIM」韓国版9月号の表紙を飾った。

江原道(カンウォンド) の浜辺でサーフィンをテーマに最近進められたグラビアでRUIは、水着を着てセクシーな魅力をアピールした。

「今回の『MAXIM』のグラビアが人生で初めてのグラビア撮影」という言葉が信じられないほど、RUIはハツラツとした表情と官能的なポーズで水着姿の表紙を完成させた。RUIは「幼い頃は可愛いと言われるのが嬉しかったけれど、今はセクシーだという言葉がより嬉しいです。すごいほめ言葉でしょう?」と話して、撮影中は終始楽しそうな様子を見せた。

RUIが所属するH.U.Bは、6月に歌手キム・ワンソンのダンス曲『TONIGHT』をリメイクして注目された。またMBC「アイドルスター陸上・アーチェリー・新体操・エアロビクス選手権大会 」でRUIは、途方もないスピードで陸上種目で1位を取り、ファンから『ルサイン・ボルト』というニックネームを得たりもした。最近では100万回以上の再生回数を記録した「帰り道のセルフ動画女」映像を通じて、各種コミュニティで話題を集めた。

記者 : イ・スンロク