女優ソン・ソンミ、夫の死に「大きな衝撃と悲しみ」…事務所がコメント

10asia |

写真=JR ENT.
女優 ソン・ソンミが夫を亡くし、大きな衝撃を受けている。

ソン・ソンミの所属事務所JR ENT.は21日、「ソン・ソンミの夫が不慮の事故により亡くなった」と伝え、「ソン・ソンミは事故後に連絡を受け状況を知り、大きな衝撃と悲しみに暮れている状況」だと説明した。続けて「今回の事故と関連し、関係している人々の警察による取り調べが行われている」とつけ加えた。

所属事務所は「ソン・ソンミと遺族は、突然愛する家族を失った大きな悲しみに暮れている」と話し、「故人と遺族の大きな悲しみと傷に配慮し、出過ぎた推測による文章や刺激的な報道は控えていただきたい」と話した。

女優ソン・ソンミ、夫が刺されて死亡…血を流した状態で発見

所属事務所の公式コメント全文

女優ソン・ソンミの所属事務所JR ENT.です。

本日マスコミを通して報道されたように、8月21日午前、ソン・ソンミの夫コ氏が不慮の事故により故人となられました。

ソン・ソンミもやはり事故後、連絡を受けて状況を知り、大きな衝撃と悲しみに暮れている状況です。

該当する事件と不慮の事故に関連し、関係した人々の警察の取り調べが行われています。

ソン・ソンミと遺族は突然愛する家族を失った大きな悲しみに暮れています。

またこの世を去った故人と遺族の大きな悲しみと傷に配慮し、出過ぎた推測の文章や、刺激的な追加報道は何卒自制していただけるよう、重ねてお願い申し上げます。

謹んで故人のご冥福をお祈り申し上げます。

記者 : ユン・ジュンピル、翻訳 : 浅野わかな