元SISTAR ヒョリン、グループ解散後の近況を伝える「久々の余暇を満喫している」

MYDAILY |

写真=「COSMOPOLITAN」
ソロ歌手として帰ってきたヒョリンのグラビアが公開された。

ヒョリンは「COSMOPOLITAN」9月号を通じて、今秋の“流行”メイクのグラビアを披露した。彼女はグラビアでマットなレッドリップと潤いタップリのMLBBのリップを、彼女ならではのエネルギーで活気あふれる魅力でこなした。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、ヒョリンは「SISTARの解散後、久々の余暇を満喫しています。今まで忙しくて会えなかった人たちにも会ったり、やったことのない音楽の作業もしたりしています」と近況を伝えた。

“憧れの美ボディ”に選ばれる彼女に体型管理の秘訣を聞くと「ジムで筋トレを一生懸命しています。できない日には家で素手でもできる運動を毎日しています」と答えた。

彼女は「簡単に体型管理がしたいなら、毎日5分、10分でもいいので、地道に運動することが重要です。運動時間が短くても遠い先を見てやり続けていたら、必ず効果は出るんです」と話した。

最後に「これからも、SISTARの時にあまりやったことのない多様なジャンルの音楽にチャレンジしてみようと思います。バラードやミディアムテンポの曲にも挑んでみたいです。リスナーの皆さんがぎこちなさを感じないように、私のカラーを保ちつつも新しい姿も披露したいです」とソロ歌手ヒョリンとしての活動の計画も伝えた。

ヒョリンのインタビューとグラビアは「COSMOPOLITAN」9月号と公式サイトを通じて確認することができる。

記者 : ホ・ソルヒ