ナム・ジヒョン、ナチュラルメイク&オーバーサイズシャツでラブリーな魅力を披露

MYDAILY |

写真=「CeCi」
女優ナム・ジヒョンの可愛らしい魅力が際立つグラビアが公開された。

ファッションマガジン「CeCi」は最近、9月号を通じてナム・ジヒョンの可愛らしくお茶目な姿を盛り込んだグラビアを公開した。

ナム・ジヒョンは最近放送終了となったドラマ「怪しいパートナー」で、厳しい状況の中でも凛々しく生きていく弁護士ウン・ボンヒ役を務め、熱演して好評を受けた。

公開された写真でナム・ジヒョンは、20代前半らしいハツラツとした魅力をアピールしている。ナチュラルなメイクと長く垂らしたウェーブヘア、ピンクカラーのオーバーサイズシャツを完璧に着こなしたナム・ジヒョンは、カメラに向かって明るく微笑むなど、特有のラブリーさを誇示した。

またポニーテールとオーバーサイズのストライプジャケットを着て、温かい午後の日差しを楽しむような彼女の姿は、ボーイッシュな魅力まで披露し、視線を引いた。

グラビア撮影後に行ったインタビューでナム・ジヒョンは、良いドラマを作る方法に対して質問すると「作品に参加する全員が、現場で真面目に作業し、時間に追われても最大限努力しました。自分自身が恥ずかしくなく堂々と、ドラマを見ている視聴者が面白いと感じることができるようドラマを作ろうと話しました」と伝えた。

また「このような現場の雰囲気なら、恥ずかしいドラマにはならないと思いました。それが最後までバランスを取りながら、前に進むことができた秘訣だったと思います」と作品に対する愛情を示した。

記者 : シム・ミンヒョン