ナム・ジュヒョク、ファンの要請でファンミーティングの追加公演が決定!グローバルな人気を証明

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
海外ツアーを控えた俳優ナム・ジュヒョクが、グローバルファンの熱烈な声援に支えられ、マレーシアの日程を追加したと21日に明らかにした。

この日、YG ENTERTAINMENTによると、ナム・ジュヒョクの「NAM JOO HYUK PRIVATE STAGE [CLOSE-UP]」は10月21日、マレーシア・クアラルンプールで開かれる。

ナム・ジュヒョクの海外ツアーは元々9月、タイを皮切りにフィリピン、台湾で行われる予定だった。しかし、今回のツアーにアジア各国のファンから問い合わせと要請が殺到し、マレーシアの日程を追加することになった。

「PRIVATE STAGE CLOSE-UP」は、ナム・ジュヒョクのナチュラルな姿をより近くで見るという意味を込めた公演で、従来のファンミーティングと差別化された形式に繊細な演出が加わり、ナム・ジュヒョクの魅力がより一層深く表現されると期待される。

彼は昨年tvN「チーズ・イン・ザ・トラップ」、SBS「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」、MBC「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」を通じて国内はもちろん、海外でも多く愛されて次世代韓流スターとして注目されてきた。

ナム・ジュヒョクは現在、tvN月火ドラマ「ハベクの新婦」で水の神である河伯役を担って多様な魅力をアピールしている。

記者 : パク・パンソク