CNBLUE イ・ジョンシン&イ・ヨルム&ソ・ジフン、新ドラマ「やきもき」の主人公に決定!

OSEN |

写真=SBS Plus
CNBLUEのイ・ジョンシン、イ・ヨルム、ソ・ジフンがSBS Plusドラマ「やきもき」の主人公にキャスティングされた。

SBS Plusドラマ「やきもき」はファンタジー推理恋愛ドラマで、初恋を逃して10年間忘れられずにいる男(カン・シヌ) が10年前にタイムスリップし、片思いの相手(ハン・ジス) と繰り広げる運命との勝負を描いた話だ。

男子主人公のイ・ジョンシンは、劇中でイケメン数学教師カン・シヌ役を演じる。偶然のきっかけで10年前に戻り、10年前の自分である若いカン・シヌと向かい合い、思いもしなかった葛藤に包まれる。片思いを叶えることができなかった彼は、10年前の若いカン・シヌと片思いの相手ハン・ジスが付き合うようにするため奮闘する。イ・ジョンシンはCNBLUE所属で俳優として活動分野を広げ、人気を博している。最近、SBSドラマ「猟奇的な彼女」で演技力を証明した彼は、その前の作品「シンデレラと4人の騎士」でも活躍した。.

ヒロインのイ・ヨルムは知性と美貌を併せ持ったオムチンタル(母親の友達の娘という意味で、成績優秀で理想的な娘を指す) ハン・ジス役を演じた。二人のカン・シヌの初恋で葛藤の主な原因になる。完璧に見えるが、子供時代に心の傷を負い、表には堂々としているが、苦しみを隠して生きていく二面的な姿を見せる予定だ。イ・ヨルムはドラマのみならず、バラエティ番組でも注目され、人気が急上昇した。ドラマの中では清純な模範生の雰囲気だが、恋愛においては躊躇せず積極的にアプローチするガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性) の姿を見せ、カン・シヌと阿吽の呼吸を披露する予定だ。

2番目の男性主人公ソ・ジフンは、10年前の“若いカン・シヌ”役を演じる。10年前のイ・ジョンシンである彼は、思いのままうまくいかない過去で、三角関係の主人公だ。最近「ソロモンの偽証」で主演として活躍し、現在「恋するレモネード」でも妙なキャラクターで視聴者の好奇心を刺激しており、優れた演技力を証明している。

制作陣は「イ・ジョンシンは、理知的な数学先生のイメージが原作のシヌとシンクロ率が高くてキャスティングした」と明かした。続けてヒロインのイ・ヨルムは「女性らしさと堂々とした姿を併せ持った姿がハン・ジスと似ており、ソ・ジフンは若いシヌの持ち前の無愛想で下手な愛情表現までよく生かせる俳優だと思ってキャスティングした」と伝えた。

「やきもき」は同名のウェブ漫画(キム・ヒラン、キム・ビョングァン) を原作にした作品だ。現在の自身が過去の自身と過去の初恋に出会い、三角関係を作るというユニークな題材で、「僕が過去に戻るなら望み通り愛を得て、願う方向に進むことができるだろうか?」という面白いテーマで視聴者の好奇心を刺激する。

イ・ジョンシン、イ・ヨルム、ソ・ジフン主演の「やきもき」は8月末に韓国で撮影がスタートし、12月にSBS Plusチャンネルで放送される。SBAソウルアニメーションセンターが制作を支援する。

記者 : ユ・ジヘ