「あなたはひどいです」チョン・グァンリョル、悪事が明らかになるも否認

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「あなたはひどいです」放送画面キャプチャー
チョン・グァンリョルの悪事が完璧に明らかになった。

韓国で19日に放送されたMBC週末ドラマ「あなたはひどいです」では、パク・ソンファン(チョン・グァンリョル) が前妻を殺害した悪事が明らかになった。

この日、パク・ヒョンジュン(チョン・ギョウン) は、自分の母親がパク・ソンファンによって絶壁から落ちて死んだことを確信した。彼は過去の別荘を管理していた管理人と共にパク・ソンファンのもとを訪れた。

パク・ヒョンジュンは、パク・ソンファンが妻の遺書を盗んだCCTV映像や事故後、突然テーブルの上に置かれていた遺書などに言及し、パク・ソンファンが妻を殺害した後、盗んだ遺書をテーブルの上に載せておいたと主張した。

別荘の管理人も「その遺書は別荘の居間のテーブルの上になかった。会長と奥さんが絶壁に行かれると出た時、テーブルには遺書がなかった。警察が聞かなかったことを、自分が出て話しする勇気がなかった。しかし、呵責に悩まされ、つらかった。うちの主人が絶壁まで奥さんをお送りして降りてくる時に騒々しい音を聞いたし、2人がいざこざして、絶壁から落ちるのを見た。奥さんは会長が殺したのではないですか。今は警察に行って話す心の準備ができた」と話した。

これに、パク・ソンファンは「それでも私は殺していない。殺す理由があったが、それでも私は殺していない。その話は警察に行ってするほうがいい」と述べ、パク・ヒョンジュンは彼の言葉を信じないまま冷たく振り返った。

記者 : チョン・ジウォン