除隊後初のレギュラー出演決定!SUPER JUNIOR ウニョク「オッパ!プロダクション」に合流…21日放送

TVREPORT |

写真=MBC
SUPER JUNIORのウニョクが除隊後初めてのレギュラー出演として「オッパ!プロダクション」に合流する。

21日に韓国で放送されるMBC「オッパ!プロダクション」でウニョクは瞬発力とセンスのあるトークを披露しながら変わらないバラエティセンスをアピールする予定だ。この日の放送にはお笑い界の新興大父キム・ジュノと女優イ・ソンビンが出演し、風変わりな魅力を披露する。

この日、イ・ソンビンは「ゾンビの存在を信じる。いつ現れるか分からないからいつも非常食を確認する」と言いながらゾンビ出没に対処する自分だけの方法を紹介した。するとゾンビ演技の最強者イ・ギュハンを皮切りに、全ての出演者がゾンビに変わるシミュレーションを行い、収録現場は「ワーキングデッド」を連想させた。しかしそれを見ていたイ・ソンビンが突然スタジオを出ていき、MCたちを慌てさせた。

また最近アクション演技を習っていると明かしたイ・ソンビンはキム・ジュノと共にアクションを加えたコントをその場で披露した。コントの達人と呼ばれるキム・ジュノの登場にMCたちは期待した。しかしイ・ソンビンのコント演技を指摘していたキム・ジュノは昔風のコント演技(?) を披露し、MCたちに野次られたという。

イ・ソンビンとキム・ジュノの眩しい活躍が確認できる「オッパ!プロダクション」は21日の夜11時10分に韓国で放送される。

記者 : キム・ジヒョン