“弱気な兄×強気な妹”SUPER JUNIOR ヒチョル、少女時代 テヨンの「全部話してみろ」発言に困惑

OSEN |

写真=ヒチョル Instagram
SUPER JUNIORのヒチョルが少女時代のテヨンと共にしたもう1枚の「兄妹ショット」を公開した。

ヒチョルは19日、自身のInstagramに「起伏兄妹(2人とも感情の起伏が激しいため)」と、少女時代のテヨンと共にした優しいポーズの写真を公開した。

公開された写真の中でヒチョルとテヨンは、片方の耳に花をさし、かわいい表情をしている。ヒチョルとテヨンは同じSMエンターテインメント所属の先輩後輩で、普段から厚い友情を誇ってきた。最近、テヨンはヒチョルのレギュラー番組であるJTBC「知ってるお兄さん」に出演し、「ヒチョルを制するテヨン」の一面をアピールした。

「知ってるお兄さん」でヒチョルは、「トイレでテヨンに会ったが、『僕が今日、君たちについてどこまで話してもいいか』と聞いたら、テヨンが『全部話してみろ。XX。全部話してみてよ』と言った」とテヨンが自分に強気な態度を示したと暴露した。しかし、テヨンはヒチョルの暴露にむしろ「するつもりなら、悪口を活かして言ってみて」と機先を制し、ヒチョルは「思ったより僕は悪口がよくできない」と尻尾を下げ、困惑した様子に視聴者の笑いを誘った。

SUPER JUNIOR ヒチョル×少女時代 テヨン、キュートな“兄妹ショット”話題

記者 : チャン・ジンリ