Wanna One カン・ダニエル&ユン・ジソンの所属事務所、2人の独立レーベルを設立予定

OSEN |

写真=Wanna One公式写真
Wanna Oneとして活動中のカン・ダニエルとユン・ジソンのプロジェクトの活動後の行き先に早くから熱い関心が高まっている。

カン・ダニエルとユン・ジソンの所属事務所MMOエンターテインメントは18日「グループWanna Oneとして活動中のカン・ダニエルとユン・ジソンが、プロジェクト活動が終了した後、2人の活動を全面的に支援するため、MMOエンターテインメント傘下の独立レーベルを設立する予定だ」と公式コメントを明らかにした。

さらに、「最近当社は2人の今後の活動のため、独立レーベル発足を可視化しており、Wanna Oneの公式活動の終了後から、彼らの音楽的発展に向けた体系的なシステムを導入し、全面的な支援を行う予定だ。そして1年6ヶ月間、Wanna Oneの一員として活動することになったカン・ダニエルとユン・ジソンに惜しまない愛と応援をお願いする」と伝えた。

カン・ダニエルとユン・ジソンはMnet「プロデュース101」シーズン2で最終11人に選定され、プロジェクトグループWanna Oneに合流、1年6ヶ月のプロジェクト期間の間、Wanna Oneとして活発な活動を展開する。

カン・ダニエルとユン・ジソンが属したグループWanna Oneは7日にデビューアルバム「1X1=1(TO BE ONE)」を発表、タイトル曲「Energetic」をはじめ、収録曲全曲がチャート上位を占め、熱い反応を得ている。

記者 : チョン・ソヨン