除隊後初!SUPER JUNIOR シウォン、ドラマ「ピョン・ヒョクの愛」出演決定…カン・ソラと共演

TVREPORT |

SUPER JUNIORのシウォンと女優カン・ソラが新しいドラマ「ピョン・ヒョクの愛」への出演を確定した。

「医心伝心~脈あり!恋あり?~」の後番組として10月から韓国で放送されるtvN新土日ドラマ「ピョン・ヒョクの愛」(演出:ソン・ヒョヌク、イ・ジョンジェ、脚本:チュ・ヒョン、企画:クルLine、制作:SAMHWA NETWORKS) 側は19日、シウォンとカン・ソラのキャスティングを確定し、期待を高めている。

除隊後の復帰作であるシウォンと“興行クイーン”カン・ソラの共演だけでも話題を読んでいる「ピョン・ヒョクの愛」は、プー太郎に転落した生活力ゼロの財閥3世ピョン・ヒョクと高スペックの生計型フリーター族のペク・ジュン、そして上流層を夢見るエリートのジェフンなど、3人の若者が世界を変えていくコミカル反乱劇だ。特に初めて共演するシウォンとカン・ソラがどんな相乗効果を見せて視聴者を捉えるか、新しいラブコメカップルの誕生を予告して期待を一層引き上げている。

シウォンはプー太郎に転落した世間知らずの財閥3世ピョン・ヒョク役としてドラマ復帰を控えている。これといった目的もなく、毎日楽しく生きている生まれつきのキリギリスピョン・ヒョクは、時となく詩を吟ずるロマンチストで、自ら女性にモテると自負する憎めないナルシストだ。愛を信じ、善意を疑わない澄んだ魂を持つ純情派だ。温室育ちの世間知らずの財閥3世ピョン・ヒョクが、ペク・ジュンが住んでいるソウル郊外のワンルームに来て、財閥3世という身分を隠したまま影の人間として暮らしながら繰り広げられるエピソードがダイナミックに描かれる。またカン・ソラは万能アルバイトガールペク・ジュンを演じる。

シウォンは除隊後の復帰作として「ピョン・ヒョクの愛」を選んだ。国内はもちろん、アジア全域を舞台に様々なドラマと映画に出演しながら大きな人気を博しているシウォンは「ドラマの帝王」「彼女はキレイだった」などを通じてコミカルで安定した演技で好評を受けた。「ピョン・ヒョクの愛」で一層成長した姿はもちろん、特有のウィット溢れる演技を披露する予定だ。

東方神起 チャンミン&SUPER JUNIOR シウォン、除隊現場では各国のファンが歓迎…笑顔で再会(総合)

SUPER JUNIOR シウォン、除隊後初の公式スケジュールが決定…ベトナムでボランティア活動を行う

記者 : キム・カヨン