BIGBANGのSOL、いつものカリスマ性はどこへ?「私は一人で暮らす」で農夫ファッションを公開

TVREPORT |

写真=MBC
「私は一人で暮らす」BIGBANGのSOLが親しみのある“農夫”に変身した。

最近行われたMBC「私は一人で暮らす」の収録では、麦わら帽子とスリッパをマッチさせ、農夫ファッションを完成させたSOLの姿が描かれた。SOLは雑草除去し、花を植えるなど庭園を管理し、素朴な一面を見せる予定だ。そんな中、SOLがコンサートの振付練習をしながらカリスマ性をアピールする姿も一緒に公開され、まったく異なる彼の姿に視線が集まっている。

公開された写真の中で、SOLはパジャマ姿に麦わら帽子を被ってスリッパを履いたまま庭の手入れをしている。実は彼の庭は自ら作ったもので、彼が自ら雑草を抜き、シャベルを利用して花を植え、本当の農夫のような姿を見せたと伝え、素朴な彼の日常に期待が高まっている。

制作陣によると、SOLは花を植えた後「冬も枯れないで欲しい~」と話すほど、花に対する大きな愛情を見せ付けた。そんな彼が、近日行われるコンサートの振付練習をする時は、再びステージ上の歌手SOLに戻り、爆発的なカリスマ性をアピールしたそうだ。これを受け、振付トレーナーが「なぜここでコンサートしてるの~」と、実践のような練習を絶賛したとのことだ。

どこでも見ることのできなかった“農夫SOL”の姿と、家の中と外がまったく違う彼の1日は、韓国で本日(18日) 放送されるMBC「私は一人で暮らす」で確認することが出来る。

記者 : シン・ナラ