イ・ドンゴン&チョ・ユニ夫妻「新婚日記2」から降板…事務所がコメント“妊娠中の体調を考慮”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優イ・ドンゴン&チョ・ユニ夫妻が「新婚日記2」から降板する。

FNCエンターテインメントは本日(18日)「イ・ドンゴン&チョ・ユニ夫妻が、tvN『新婚日記2』からやむを得ず降板することになったことをお知らせする」と明らかにした。

所属事務所によると、最近「新婚日記2」への出演を決めて番組を準備する過程で、突然チョ・ユニの健康に負担がかかるようになった。チョ・ユニが妊娠中であるだけに、健康管理が重要な時点なので、イ・ドンゴン&チョ・ユニ夫妻は苦心の末に降板を決めることになったという。

引き続き所属事務所は「二人は、不本意に番組に被害を及ぼすことになったことに対してとても心を痛めていて、現在は健康回復に専念している」として「もう一度『新婚日記2』制作スタッフと放送を待っていた方には心より申し訳ない心を伝え、このような難しい決定を下すことになった点についてご了承していただきたい」と明らかにした。

「新婚日記2」は、ナ・ヨンソクプロデューサーの新作で、昨シーズンにアン・ジェヒョン&ク・ヘソン夫婦が出演して、多くの話題になったことがある。

記者 : シン・ソウォン