Apink キム・ナムジュ&アン・ヒョンソプ&ユ・ソンホ、ウェブドラマ「悪童探偵s」の撮影現場公開…“仲良し3ショット”

10asia |

写真=YUEHUA KOREA
「プロデュース101」出身のアン・ヒョンソプとユ・ソンホ、Apinkのキム・ナムジュが出演する「悪童探偵s」の撮影現場写真が18日公開された。

公開された写真の中でアン・ヒョンソプとユ・ソンホは、肩に手をかけて監督のモニターを聞いたり、明るい笑顔でVサインを作るなど“ブロマンス(男同士の友情)”の姿を見せる。一方、キム・ナムジュは意味深な雰囲気を漂わせ、ファンたちの興味を引かせる。

製作陣は「三人が初めての撮影であるのに、瞬間ごと情熱溢れる演技とピッタリとした呼吸を見せている」として、「特にアン・ヒョンソプとユ・ソンホは、初めての演技の挑戦であるが、真剣に撮影に臨んでいるので今後多くの期待と関心をお願いする」と伝えた。

「悪童探偵s」は、幼い頃に両親を失った2人の高校生探偵オソン(アン・ヒョンソプ) とハンウム(ユ・ソンホ)、二人を引き取り実質的な保護者の役割をしている女刑事ジンギョン(キム・ナムジュ) が両親の失踪と関連のある闇の財団を追跡しながら巻き起こる事件を解決していく。

「悪童探偵s」は9月中にNAVER TVを通して放送される予定だ。

記者 : チェ・ジョンミン、翻訳 : 前田康代