チャン・ドンゴン&イ・ジョンソク出演映画「V.I.P.修羅の獣たち」公開日を一日早めて8月23日に公開確定!

MYDAILY |

写真=ワーナーブラザーズ・コリア
映画「V.I.P.修羅の獣たち」(監督:パク・フンジョン、配給:ワーナーブラザーズ・コリア) が公開日を一日早め、23日に公開する。

「V.I.P.修羅の獣たち」は韓国の国家情報院とCIAの企画で北朝鮮からきたVIPが連続殺人事件の容疑者として指名された状況で彼を隠蔽しようとする者、必ず掴もう者、復讐しようとする者、異なる目的を持つ4人の男の物語を描く。

「V.I.P.修羅の獣たち」は、「新しき世界」のパク・フンジョン監督の新しいスタイルの演出技法とチャン・ドンゴン、キム・ミョンミン、パク・ヒスンなど忠武路(チュンムロ:韓国映画界の代名詞) のベテラン俳優たち、そしてデビュー以来初めて悪役に挑戦した、20代を代表する俳優イ・ジョンソクの熱演で、注目を集めている。

アーリーバード(早期割引) チケットの販売など主要試写会及び予約販売がすでに完売され、アンコールアーリーバードチケットイベントが行われている。また、ベネチア国際映画祭の招待を断って、韓国の公開に集中しただけに、23日の公開を確定した「V.I.P.修羅の獣たち」が、今夏の最後を飾る最高のVIP映画として位置を固めることができるのか、関心が寄せられている。

「V.I.P.修羅の獣たち」は、韓国で23日に公開される。

記者 : シン・ソウォン