MXM イム・ヨンミン&キム・ドンヒョン「プロデュース101」国民プロデューサーへの感謝の気持ちを込めたグラビア公開

MYDAILY |

写真=「CeCi」
BRANDNEW MUSICからデビューしたMXMのイム・ヨンミン、キム・ドンヒョンが、ファッションマガジン「CeCi」を通じて、普段とは違う爽やかな魅力をアピールし、視線を引いている。

「プロデュース101」シーズン2の放送中、たくさんの愛情を送ってくれた国民プロデューサーに恩返しするため、花を手に持ってカメラの前に立ったのだ。

ユニークなグラビアコンセプトであるだけに、撮影中ときめく気持ちを隠すことができないかのように楽しむ姿を見せた彼らは、デビューを控えて忙しくなった最近、最も変わった部分が何なのかという質問に「睡眠時間を減らす技術ができた」と答え、純粋な魅力をアピールした。

イム・ヨンミンは「まだプロの世界に進出するのが怖いが、メンバードンヒョンと一緒にすることができて頼りになる」と話した。キム・ドンヒョンは「ヨンミン兄さんのパフォーマンスが素晴らしくて、ステージではいつも精神的に頼りになる」と特別な愛情を示した。

MXMのイム・ヨンミン、キム・ドンヒョンのグラビアとインタビュー、そして彼らの短い演技の実力まで確認することができるスペシャル動画は「CeCi」9月号とデジタルを通じて確認できる。

記者 : シム・ミンヒョン