「ひと夏の奇跡」アン・ジェヒョン、ヨ・ジングが買ったビーズブレスレットをこっそり購入

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「ひと夏の奇跡~waiting for you」でヨ・ジングとアン・ジェヒョンが、恋を叶えるビーズブレスを見て同時に購入した。

17日放送されたSBS水木ドラマ「ひと夏の奇跡~waiting for you」で、ソン・ヘソン(ヨ・ジング) はチョンホ高校の理事長チャ・グォンピョ(パク・ヨンギュ) と会った。グォンピョの前で胸の痛みが激しくなったソン・ヘソンは「僕のことを覚えていますか? どうして僕を殺したんですか?」と尋ねた。しかしチャ・グォンピョは「証拠をもって来い」と、犯行を否認した。

ソン・ヘソンはシン・ホバン(イ・シオン) に会って「チャ・テフン(キム・ジヌ) の父親が犯人だ」と話し「証拠を探さなければならない」と伝えた。

チャ・グォンピョは、ソン・ヘソンの調査を始め、またソン・ヘソンも、12年前の事故の目撃者を探し始めていた。

チャ・グォンピョは、ソン・ヨンジュン(ユン・ソヌ) と会い「私が君を助けたことは、二人だけの秘密にしておこう」と話す。二人が一緒にいる姿を見たチョン・ジョンウォン(イ・ヨニ) は、いぶかしんだ。

チャ・テフンとソン・ヨンイン(キム・ガウン) は、映画館デートを楽しみながらさらに親しくなった。

チャ・ミンジュン(アン・ジェヒョン) とソン・ヘソンは、一緒に夕食を取ることになった。店から出ると、ヘソンが恋が叶う神秘的なビーズブレスレットを見て購入し、チャ・ミンジュンがそれを見ていた。トイレに向かおうとしたチャ・ミンジュンも、ソン・ヘソンには内緒で同じビーズブレスレットを購入する。

チャ・ミンジュンはソン・ヘソンに「チョン・ジョンウォンに告白したのに断られた。でも待ってみようと思う」と話した。どうしてそれを自分に話すのかと聞くソン・ヘソンに「なんとなく、ヘソン君には話したくなる」と応えた。

記者 : チョ・ギョンイ