キム・ミョンミン&オ・ダルス&キム・ジウォンら、映画「朝鮮名探偵3」7日にクランクイン

TVREPORT |

写真=SHOWBOX
映画「朝鮮名探偵3」(仮題、監督:キム・ソクユン、制作:青年フィルム) が7日にクランクインした。

「朝鮮名探偵3」は、疑問の吸血連続殺人事件を解決するために再び手を組んだ名探偵キム・ミン(キム・ミョンミン) とソ・ピル(オ・ダルス)、そして記憶を失ったまま二人と一緒に行動する女(キム・ジウォン) のストーリーを描いた映画だ。

忠武路(チュンムロ:韓国映画界の代名詞) 最高の名コンであるビキム・ミョンミンとオ・ダルスは、もう一度キム・ミン、ソ・ピルに扮して、よりとぼけたコミカルな演技を披露する。ここにキム・ジウォンが記憶を失ったまま、二人と一緒に事件を解決する疑問の女性として合流し、二人の間で特別なケミストリー(相手との相性) を発揮すると期待を集めている。

イ・ミンギは事件の中心にいるミステリアスな人物黒道袍役を、キム・ボムは三人の操作を邪魔する刺客チョンム役を務め、劇に緊張感を吹き込む見通しだ。演出は「朝鮮名探偵」シリーズ全編を率いてきたキム・ソクユン監督がメガホンを取った。

「朝鮮名探偵3」は来年韓国で公開される。

記者 : キム・スジョン