ハン・イェリ、ドラマ「青春時代2」出演に対して言及“変わったジンミョンも応援してほしい”

MYDAILY |

写真=「BIG ISSUE」
俳優ハン・イェリが「BIG ISSUE」のカバーを飾った。

ハン・イェリは「BIG ISSUE」162号のカバーモデルとして参加し、ドラマ撮影など忙しいスケジュールにも関わらず、意味深いイベントに力を合わせた。ハン・イェリと呼吸を合わせたヘア・メイクアップアーティスト、スタイリストなど、スタッフ全員が才能寄付(自分の持つ才能を活かしてボランティア活動を行うこと) の形で参加し、より特別なものとなった。

ハン・イェリはグラビア撮影と共に行ったインタビューで、JTBC「青春時代2」を通じてドラマにカムバックすることと関連し「危機を乗り越えたジンミョンの変化を、視聴者が不自然だと感じるのではないか、心配になる。前のシーズンとは変わったジンミョンも応援してほしい」と伝えた。また先日公開された映画「ザ・テーブル」に対しても期待を頼んだ。

また、6月に開催した「第19回ソウル国際女性映画祭」のフェミニスト活動に対して「良い活動に参加することができるチャンスが与えられて、嬉しかった。女性映画をたくさん制作してほしい。才能ある女性映画人の方々が、韓国映画市場で生き残れる環境が作られてほしい」と伝えた。

記者 : シン・ソウォン