ユ・ヨンソク「自分が一番綺麗なヘドウィグだと言われたい!」

TVREPORT |

写真=「@star1」
俳優ユ・ヨンソクがミュージカル「ヘドウィグ」の公演について感想を伝えた。

ユ・ヨンソクは最近「@star1」9月号とグラビア及びインタビューを行った。今回のグラビア撮影でユ・ヨンソクは、独特なファッションを自分だけのスタイルで着こなした。

撮影後に続いたインタビューで彼は「ヘドウィグ」について「ユ・ヨンソクだけのヘドウィグを披露したい」と抱負を語った。彼は「(世間ではヘドウィグ=チョ・スンウという認識があるが) 僕もチョ・スンウ先輩の演技に感銘した観客だ」とし「先輩は演技をするというより、ヘドウィグそのものだった。僕も自分だけのヘドウィグを表現したい」と付け加えた。

ビジュアル的に一番綺麗なヘドウィグになりたいという彼は「女装写真の反応が良かったから不思議だった。綺麗だと言われて喜んだのは初めてだ」とし「ユ・ヨンソクのヘドウィグが一番綺麗だと言われたい」と正直に打ち明けた。

そのほかにもユ・ヨンソクは自身の演技や今後の計画、人間ユ・ヨンソクに対して正直に話した。「ユ・ヨンソクの季節」というコンセプトのグラビアとインタビューは、最近発売された「@star1」9月号を通じて確認できる。

写真=「@star1」

記者 : チョ・ヘリョン