チョン・ジヒョン、グラビアでエレガントな魅力をアピール…“クラシックな雰囲気”

TVREPORT |

写真=MICHAA
女優チョン・ジヒョンの魅惑的かつエレガントなカリスマ性が際立つグラビアが公開された。

公開されたグラビアは、まるで時間旅行者になって過去に戻ったようなチョン・ジヒョンの姿が写っている。ファッションブランド「MICHAA」の「2017 F/W ニューコレクション」が登場する今回のグラビアは、「Somewhere in Time」というコンセプトで行われた。映画のワンシーンのようなクラシックな空間で、モダンかつ洗練された姿のチョン・ジヒョンは、奥ゆかしい眼差しと繊細なポーズで彼女だけの独歩的な雰囲気を思う存分に発揮した。

チョン・ジヒョンは、カットごとにエレガントな魅力とクールな魅力を行き来しながら様々な魅力を見せている。クラシックながらも洗練されたギングアムチェックのコートで秋の雰囲気を漂わし、マニッシュなブラックスーツで官能的でありながらもセンシュアルなカリスマ性をアピールしている。また、ドレスよりエレガントなダブルアウターで女性のシルエットをドラマチックに表現しており、不思議なカラーのトレンチコートはトレンチコート特有の退屈さを脱いだ新しいルックとして披露し、視線を捉えている。

チョン・ジヒョンは「MICHAA」とグラビア撮影をしながら「時間が経つほど自身に集中できる余裕が持てるようになった。現在を生きている女性の姿を見せたかった。女性の姿を新しい視覚で上品に表現するMICHAAとの撮影は、いつも楽しい時間だ」と伝えた。

過去と現在、そして未来を考えながら生きている私たちに一番必要なのは今この瞬間、今日の私だというメッセージを盛り込んでいる今回のグラビアを通じてチョン・ジヒョンは、相変わらず昨今の女性たちが憧れる永遠なミューズ(イメージモデル) であることをもう一度証明した。

記者 : イ・ウイン