B1A4 ジニョン「ラジオスター」スペシャルMCの感想を伝える“忘れられない大切な思い出になりました”

10asia |

写真=MBC「ラジオスター」
B1A4のジニョンがMBC「ラジオスター」のスペシャルMCとして出演したことについて、「忘れられない思い出として記憶に残ると思う」と感想を伝えた。

B1A4のジニョンは16日午後、韓国で放送された、「ラジオスター」でスペシャルMCとして活躍した。「ラジオスター」初出演にも関わらず、スムーズに進行する司会で目を引いた。また、B1A4のジニョンらしい率直な話し方で、既存のMCはもちろん、ゲストのユ・ジュンサン、IVY、チャ・ジヨン、パク・ウンテまでも虜にした。

17日、B1A4のジニョンは所属事務所WMエンターテインメントを通して、「『ラジオスター』は普段からとても好きな番組なので、今回の出演自体がとても光栄だ」と話し、「撮影現場の雰囲気がとても温かかった。忘れられない大切な思い出として記憶に残ると思う」と伝えた。

続いて、「初めての出演なので、不慣れな自分をよく引っ張ってくださったキム・グラ先輩、キム・グクチン先輩、ユン・ジョンシン先輩を初めとしたスタッフたちに感謝の思いを伝えたい」と話し、「ゲストとして出演してくださったユ・ジュンサン先輩、IVY先輩、チャ・ジヨン先輩、パク・ウンテ先輩にも感謝の言葉を伝えたい」と付け加えた。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代