EXID ハニ「ジャングルに行って、今の私の姿に感謝するようになった」

OSEN |

写真=BEAUTY+
EXIDのハニが「BEAUTY+」とグラビアを撮影した。

「ジャングルの法則」で“ハボス(ハニ+ボス)”と呼ばれ、カリスマ性あふれる姿を見せてくれた彼女に実際に会ってみると、番組で見た気さくで愉快な姿そのままだった。いや、もっとエネルギーが感じられた。

ハニは「今までジャングルに2回行ってきたが、2回ともとても癒されました。目の前に広がる広々とした大自然の前で、私はとても小さい存在だなと思って、今悩んでいることがとても小さなものであることに気付きました。それで現在の私の姿に、もっと感謝するようになりました。ジャングルは、このようなことを考えさせてくれるところなので好きです」と些細なことに感謝し、些細なことから幸せを見つけることができる、非常に大人らしく前向きな少女だった。

そして音楽については真剣だった。「最近、文章を書く練習をしています。この前は『不思議な国のアリス』からインスピレーションを受けて、作詞に似たようなもの(?)を初めてやってみましたが、こんな風に私を表現することができることがとても面白くて魅力的でした」

今の姿に安住することなく、より大きな夢を見て自身を完成していく途中だというハニ。善良な目と前向きなエネルギーで、周りの人々の気持ちを楽にする彼女の力は、彼女をみんなの憧れの存在にさせるのに十分だった。

辛くて余裕がほしいときは母の懐が一番良いと言い、普段はメンバーと一緒にどんな美味しいものを食べるか悩む、気さくで純粋な上に慎重さも持ったハニと共にしたインタビューとグラビアは「BEAUTY+」で見ることができる。

写真=BEAUTY+

記者 : パク・パンソク