“9月韓国公開”NU'EST主演映画「知らない、ふたり」スチールカットが公開

MYDAILY |

写真=D.O Cinema
NU'ESTが、日本映画「知らない、ふたり」での熱演を予告した。

「知らない、ふたり」側は最近、10種類のスチールカットを公開した。NU'ESTメンバーの演技ドル(演技+アイドル) への変身が視線を引いた。

写真には主役を演じたレン、ミンヒョン、JRが、三種類の色の愛を表現する姿が含まれている。それぞれ偶然に始まった愛、一目ぼれした愛、昔の恋愛との葛藤などの状況を、繊細に描き出す見通しだ。

レンは、過去の傷によって心の扉を閉ざしたレオン役を演じた。ミンヒョンは全く予想さえしないところで思いがけない愛を感じることになったサンス役に、JRは愛の感情に揺れるジウ役で出演する。

特別出演で登場するベクホとアロンの姿、および映画の中で愛に対する重みのあるメッセージを伝達するまた他のカップルである加奈子(木南晴夏)と荒川(芹澤興人) のスチールカットも公開され、好奇心を刺激した。

「知らない、ふたり」は新しく始まった愛によりときめいて、すれ違う愛のために辛く感じる青春真っ只中の男女のロマンスを扱った作品だ。韓国で9月14日にCGVにて単独公開される予定だ。

記者 : キム・ナラ