TWICE ダヒョン、足首の負傷により「パッケージで世界一周」撮影に不参加…JYPがコメント

OSEN |

写真=OSEN DB
TWICEのダヒョンが足首の負傷でバラエティ番組「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる」に出演できなくなった。

TWICEは本日(17日)、JTBC「パッケージで世界一周」ベトナム編の撮影のため仁川(インチョン) 国際空港に姿を現した。

TWICEのメンバー全員が久しぶりに出演するバラエティ番組であるだけに期待も高かったが、この日仁川国際空港にダヒョンは現れなかった。

これと関連し、所属事務所JYPエンターテインメントの関係者は、OSENに「ダヒョンが左足首を負傷し、今回の『パッケージで世界一周』の撮影には参加しないことになった」と明かした。

JYPエンターテインメントもTWICEの公式SNSを通じて「ダヒョンが先週足首をくじいて、必要な医療措置を受け現在は回復中だ」とし「できるだけ早く回復しなければならないため、やむを得ず一部の日程に参加できなくなった」という文章を掲載した。

これでTWICEは9人ではなく、8人体制で「パッケージで世界一周」の撮影に臨むことになる。

「パッケージで世界一周」は、韓国で毎週火曜日午後10時50分に放送されている。

【PHOTO】TWICE、バラエティ番組の撮影のためベトナムへ出国“朝からキュートな笑顔”

記者 : チョン・ジウォン