チ・ヒョヌ&少女時代 ソヒョン主演ドラマ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」DATVにて日本初放送決定!

Kstyle |

(C)2017MBC
韓国で5月より絶賛放送中のドラマ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」が10月に日本初放送されることが決定した。

「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」は、チ・ヒョヌ演じる下層階級出身のドルモクが、猛勉強して会計士・弁護士になったものの、法の上に君臨する上流階級の悪事の後始末に嫌気がさし、上流階級を懲らしめるべく義賊として活躍。法で解決できないことも解決していくという愉快、爽快、痛快なストーリー。

少女時代のソヒョンが地上波ドラマで初の主演! 刑事の父親が謎の死を遂げ、その真相を探るために強い正義感を持つ警察官に。ドルモクとは幼なじみでそれぞれ成長し、追うものと追われるものという道を歩むことになる。偶然と必然が重なりあい2人が徐々に惹かれあっていくところは必見。家族を死に追いやった財閥の会長に復讐はできるのか!?ストーリー展開にもドキドキのクライムラブストーリーを9月3日2話先行放送、10月15日より日本初放送がスタートする。

■作品情報
「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~ 」
<2話先行放送>
9/3(日) 午後3:00~5:30
<本放送>
10/15スタート 毎週(日) 午後11:15~深夜1:45 2話連続放送
全50話
<出演者>
チ・ヒョヌ、少女時代 ソヒョン、キム・ジフン、イム・ジュウン

<見どころ>
◆主演は、「トロットの恋人」のチ・ヒョヌ、地上波初主演の少女時代 ソヒョン。高校生時代から現在までを熱演。2人のラブラインにもご注目!
◆秋の夜長にじっくり見たい全50話の大作
◆下層階級出身の主人公が上流階級を懲らしめていく愉快&痛快ストーリー

■関連サイト
DATV公式サイト:https://knda.tv/datv/

記者 : Kstyle編集部