「プロデュース101」出身クォン・ヒョンビン、JBJ活動への意気込み語る“情熱を持ってやる”

MYDAILY |

写真=「VIEW」
Mnet「プロデュース101」シーズン2出身のモデルクォン・ヒョンビンが、爽やかな魅力が際立つグラビアを公開した。

クォン・ヒョンビンは最近、デジタルマガジン「VIEW」とのグラビア撮影で、高い身長と完璧なスーツルックを披露した。

クォン・ヒョンビンはレモン色を背景にチェック柄の茶色のスーツを着て、ダンスを踊るように自由奔放なポーズを取り、スタッフから歓声を受ける一方、カリスマ性溢れる表情と眼差しで、一気にグラビア撮影現場を圧倒した。

グラビア撮影後に行ったインタビューで、彼は「プロデュース101」出身の新しいチームJBJの活動に対して、前向きな考えを示した。

クォン・ヒョンビンは「僕は深く考える性格ではなく、一度決定すると情熱を持ってやる性格だ。多様なチャンスが与えられたら、迷わずに掴む」と話した。実際に彼はこの日、JBJのメンバーとしてあげられるキム・ドンハン、高田健太と共にグラビア撮影を行ったが、現場で即座でカル群舞(頭の先から指先までを完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス) を踊ったり、いたずらしながら笑うなど、すでに完璧なチームワークを披露した。クォン・ヒョンビンは「どんな姿ででも、ファンにとって忘れられない人になりたい」と覚悟を示した。

クォン・ヒョンビンは、MBCバラエティドラマ「ボーグマム」を通じて演技者としてデビューし、9月からJBJでの活動をスタートする予定だ。

記者 : シム・ミンヒョン