Girl's Day ヘリ&リュ・ジュンヨル、熱愛認める…大ヒットドラマ「応答せよ1988」で共演

TVREPORT |

俳優リュ・ジュンヨルとGirl's Dayのヘリが熱愛を認めた。

リュ・ジュンヨルの所属事務所C-JeSエンターテインメントは、本日(16日)「リュ・ジュンヨルは最近、ヘリさんと親しい同僚から恋人に発展し、慎重にお付き合いをしています。ファンの皆さまに突然熱愛のニュースを知らせることになり、申し訳ありません」と公式コメントを伝えた。

続いて「2人が最近お付き合いを始めただけに、温かい視線で見守っていただくようお願いします。ありがとうございます」と加えた。

また、ヘリの所属事務所であるDream Tエンターテインメントも「本人確認の結果、ヘリとリュ・ジュンヨルが好感を持って同僚から恋人に関係が発展し、お付き合いしている」と明かした。

16日、芸能専門メディアDispatchはtvN「応答せよ 1988」を通して縁を結んだ2人が、去年から恋人に発展したと報道した。

Dispatchは2人が漢江(ハンガン) で、こぢんまりとしたデートを楽しむ写真を単独報道した。

Girl's Day ヘリ&リュ・ジュンヨル、熱愛説が浮上…双方の事務所は「確認中」

記者 : キム・スジョン