「ハベクの新婦」f(x) クリスタル、5urprise コンミョンにキス“からかってるの?”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ハベクの花嫁」放送画面キャプチャー
「ハベクの新婦」でf(x)のクリスタルと5urpriseのコンミョンがキスした。

15日、韓国で放送されたtvN「ハベクの新婦」でビリョム(5urprise コンミョン) はシン・フイェ(イム・ジュファン) が以前、自身の友達であるモミョンを殺した事実を知り、罪悪感と怒りを表した。

これを見たムラ(f(x) クリスタル) は「下ろして。あなたを押さえているそれ。ハベク(ナム・ジュヒョク) が憎いのも、シン代表のことが許せないのも、あなた自身が憎いのもそれからじゃない。モミョンを置いて逃げたと思っているじゃない」と指摘した。

さらに、彼女は「あなたは逃げなかった。無理矢理連れていったのはジンゴンだ。それでも心の片隅には逃げたい気持ちがあったと思ってるのか。あなたはジンゴンを救ったのだ。もう私が言うこと聞かないで。必ずこのような副作用ができてしまうから」と付け加えた。

ムラは「これは私があなたにしてあげられる最善の慰めだ」と言い、ビリョムにキスした。このキスにビリョムは「からかってるの?」と言い、深いキスをした。

記者 : パク・ソヨン