お笑いタレントホ・ミン&野球選手チョン・イヌク、結婚を発表…現在妊娠6ヶ月目

OSEN |

写真=JDBエンターテインメント
お笑いタレントのホ・ミンとサムスンライオンズ所属の投手チョン・イヌクが結婚する。

ホ・ミンの所属事務所であるJDBエンターテインメントは14日午後、報道資料を通じて2人の結婚を正式に発表した。2人は知人の紹介で出会い、交際約1年で結婚する。ホ・ミンは妊娠6ヶ月目で、2018年に結婚式を挙げる予定だ。

KBS第23期公開採用お笑いタレント出身のホ・ミンは、美女コメディアンの一人に挙げられる。KBS 2TVバラエティ番組「ギャグコンサート」の 「ダンスだ」「ム・リ・テル(ムービーリットルテレビジョン)」「ソルカ(正直) ホームショッピング」「彼女はきれいだった」などのコーナーで活躍し、人気を集めた。チョン・イヌクもイケメン野球選手として有名で、サムスンライオンズ所属の投手だ。

【公式コメント全文】

こんにちは。

お笑いタレントホ・ミンの所属事務所であるJDBエンターテインメントです。ホ・ミンと関連し、良いお知らせをお伝えします。

ホ・ミンが知人の紹介で出会い、交際してきた野球選手チョン・イヌクさんと1年の交際を経て結婚という実を結ぶことになりました。

2人は幸せで感謝する気持ちで一生のパートナーになることを約束し、今回のプロ野球シーズンが終わった後、結婚式を挙げるため準備していたところ、祝福するように2世を授かったことが分かりました。ホ・ミンは現在妊娠6ヶ月目で、ワクワクする気持ちで家庭を作る準備をしています。

ホ・ミンはチョン・イヌク選手が野球選手という職業の特性上、シーズン中には結婚式を挙げられないことを配慮し、2018年に結婚式を挙げることにしました。

ホ・ミンは「幸せに生きていきます。優しい目で見守ってください」と喜びと感謝の気持ちを伝えてきました。

2人が新しい生命と共に幸せな家庭を作れるよう、温かいお祝いと関心をお願いします。ホ・ミンとチョン・イヌク選手は結婚後にもそれぞれの場所で変わらず一生懸命に活動する予定ですので、一生懸命に生きる姿を見守ってください。

ありがとうございます。

記者 : パク・パンソク