KARA出身スンヨン&ハン・イェリら出演新ドラマ「青春時代2」完全体ポスターを公開“強烈なハウスメイトが集合”

TVREPORT |

写真=JTBC
「青春時代2」に出演するハン・イェリ、KARA出身のスンヨン、パク・ウンビン、ジウ、チェ・アラの完全体ポスターが公開された。

JTBC新金土ドラマ「青春時代2」(脚本:パク・ヨンソン、演出:イ・テゴン、制作:DRAMA HOUSE、TAKE TWO) が、シーズン1から1年後に“ベルエポック”で2度目のシェアライフを始めるユン・ジンミョン(ハン・イェリ)、チョン・イェウン(スンヨン)、ソン・ジウォン(パク・ウンビン)、ユ・ウンジェ(ジウ) と新しいハウスメイトチョ・ウン(チェ・アラ) の団体ポスター2種を公開した。新しい組み合わせの新しいケミ(ケミストリー、相手との相性) が期待されるポスターだ。

公開されたポスターで何の心配もなく、明るい笑顔を見せている5人のハウスメイト。温かい日差しの下で幼い頃に戻ったかのように幸せな表情のジンミョン、イェウン、ジウォン、ウンジェ、チョ・ウンだ。しかし「青春はキラキラ輝くものだと思っていた」というキャッチコピーは、1年前の夏と同じく中を見てみると、どの若者にも話せないストーリーを持っていることを暗示しており、彼女たちが展開する2度目のシェアライフへの関心を高めた。

「新しいハウスメイトを紹介します」というキャッチコピーのポスターは、ジンミョン、イェウン、ジウォン、ウンジェ、チョ・ウンが集まってポーズをとった。1年ぶりに会えた視聴者を見て喜んでいるような雰囲気が、視線を集中させた。何より笑顔のジンミョン、イェウン、ジウォン、ウンジェとは違って、まだ“ベルエポック”に慣れていないような、無表情のチョ・ウンの姿が彼女のシェアライフ適応記への期待を高めた。

関係者は「ジンミョン、イェウン、ジウォン、ウンジェ、チョ・ウンの新しいケミが印象的な、2種の完全体ポスターが公開された。温かく感性溢れる雰囲気と、2度目の引っ越し祝いに喜んでいるハウスメイトたちの、軽快な笑顔が印象的だ」とし「より一層強力になったハウスメイト同士のケミと、率直な青春のストーリーをそのまま届けられるように最善を尽くしている。第1話の放送まで間もないので、たくさんの声援と応援をお願いしたい」と伝えた。

「青春時代2」は「青春時代」から1年後、シェアハウスの“ベルエポック”に再び集まったハウスメイトたち、そして新しいハウスメイトのチョ・ウンの青春シェアライフを描く予定だ。「青春時代」シーズン1で、ドラマファンの間で“魂の相棒”と呼ばれたパク・ヨンソン脚本家とイ・テゴン監督が、シーズン2で再び意気投合した。「品位のある彼女」の後番組として、韓国で8月25日(金) 午後11時に第1話が放送される。

記者 : キム・スジョン